戻る
<< BACK  2022年12月  NEXT >>
 関西広域の解答  TK  2022年12月8日(木) 21:36
5ちゃんねるで2022年12月関西広域の解答を出しているのを見たので共有します。

法規:3,1,4,1,2, 2,4,5,5,3, 1,1,3,2,5, 4,4,5,2,3
化学:3,2,2,3,3, 3,5,4,1,4, 4,1,5,5,2
実地:5,3,2,4,1, 2,4,4,3,4, 2,1,4,2,5

問2は5が正解という意見もありました。

   TK  2023年1月12日(木) 10:03
受かってました!

 関西広域  TK  2022年12月4日(日) 19:26
私も2022年度、関西広域の受験しました。
自分は法規と基礎化学は、あまり難しいと感じなかったです。暗記が苦手だったので、基礎化学で計算が多かったのはむしろラッキーでした。
ただ取扱の15問は、ほとんどわからず・・・。
解答って、合格通知後にでるんですかね。

 同じく関西広域より  さんだ  2022年12月4日(日) 16:58
2022年 令和4年度の関西広域で受けてきました。
自己採点では不合格です。
計算問題はどこかの県みたく、多かったです。
過去三年分の問題集を繰り返しやってた方には、全然違うやん!という印象でしょう。
これ他県の問題か?という問題ばかりでした。

多分、合格率3割いってないのでは?
来年も同じ傾向でしょかね?

 2022年の関西広域連合について  百合  2022年12月3日(土) 22:28
今日受験してまいりました。

とりあえずの報告にはなりますが、問題傾向がガラリと変わって、かなり難化していたと感じました。
法規とかの問題の文章表現とか基礎科学の計算問題の増加、性状実地は頻出毒物劇物は出てきましたがそこを突くか?という感じの攻め方でした。

関西広域連合受験組の他の方はどうでしたか?もしいらっしゃったらコメント頂ければ幸いです。

さいごに、受験された方お疲れ様でした、できた方出来なかった方共に頑張りましたね、今日は頭体ともにゆっくり休めて下さい。