HOME勉強法・受験結果等掲示板検索

資格取得に向けた勉強方法、受験体験記など毒物劇物試験に関わる情報を記入していただければ幸いです。

毒劇資格を取りたい方、とった方、年齢・立場関係なく自由なコミュニティ・サイトでありたいです。

名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 福島県で受かりました  k  2023年10月11日(水) 18:36
修正
福島県で9月6日に受験しました。
過去問より基礎的問題のように感じました。
ちなみに一般は合格率28.6%でした。
参考書は一発合格!○○を買いましたが、暇な時間を利用してこちらのサイトの問題を解いていたのが正解でした。


 埼玉県で受験 勉強方法  N  2023年10月1日(日) 10:20
修正
埼玉県で受験します。

これから勉強を始めるのですが、ネットを見るとその県の過去問を解くと良いとありますが、3年分しか見れません。

効率のよい勉強方法などあったら教えて欲しいです。

   ボリューム  2023年10月6日(金) 6:38 修正
公論買えば沢山ダウンロードできるよ!

   N  2023年10月6日(金) 16:24 修正
ボリュームさん

ありがとうございます!

 三重で受けました  あやか  2023年8月8日(火) 7:17
修正
合格基準が公表されてないのですが、全体で6割各4割何でしょうか?

   ジムニー鈴木  2023年8月31日(木) 19:12 修正
その通りです。

 残念無念また年末  sss  2023年8月25日(金) 23:07
修正
自己採点で実技1問足らず...冬の関西リベンジ決定。
点数公開が手元にないので、どうなってるかはわかりませんが。
あのとき、最後に書き直さなければ、試験なんてそんなもんです。
では、年末にお会いしましょう。

 2023愛知 毒物劇物取扱者試験  ぼー  2023年8月22日(火) 19:45
修正
本日行われた愛知での毒物劇物取扱者試験の解答わかる方いますか?

1 2 3 4 5 6 7  過去ログ全 101件 [管理]


CGI-design